頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんのフミフミ。

<<   作成日時 : 2007/06/05 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 5

モーちゃん専用毛布は洗い換え用もまぜて3枚。このフワフワ感が猫たちにはどうにもたまらない様子。 グッちゃんは隙をみては毛布を奪いに来ていた。
「よこせ〜」とこんなときばかり兄の権限をさらけだし、奪い取る。
そしてフミフミ。。

画像
ひたすらフミフミ。しばし陶酔。

画像
グッちゃん、その巨足でモーちゃんをフミ潰さないでよぉー

春はお花がたくさん咲いていてうれしい
庭で咲いているお花をモーちゃんに。
はなびし草は、かわいくって大ー好きなお花
夕方には花びらが閉じてまたいちだんとかわいい

画像


最近、モーちゃんコーナーにグッちゃんが興味深々、隙あらば登る
花瓶をひっくりかえし、モーちゃんのお骨の袋がびしょびしょになる事件まで発生。。
その巨体なんだからさぁー、狭い場所はちょっとムリなんだよぉ グッちゃん


画像
「・・・

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、グッちゃん、かわいい〜!
グッちゃんのお口に白いちょび髭がどーしても気になる(^^;)
モーちゃんコーナーへのオイタは、グッちゃんなりのお参りよ、きっと。
メロンもやります。花は引き抜くわ、お供えは持ち逃げして、かじってるわ、、、うちのは、単なる悪行三昧(--;)
お花、きれい。
タイピィ
2007/06/07 13:42
hirochoさんこんにちは!
グッちゃんは毛布が大好きなんですね!
ところで一枚目の写真、あの有名なSF映画に出てくる
○ーダの若き日に似ている・・かも。
peg
2007/06/07 23:21
タイピィさん
グッちゃんのお口のちょび髭、お馬さんのブレ−ズみたいなもの、って言われました。ちょっとズレてる所がまたチャームポイントなの(笑)
そなのかな、グッちゃん式お参りなのかな。。いずれにしても色んなものをなぎ倒してゆくので「あーあ‥。。」といった感じですー(泣。)
メロンちゃんくらいの身軽さが備われば悪行三昧になれるカモ(^-^*)

pegさん
あれ?クロちゃんは毛布好きではなかとですか〜?

そ、そですか?若き日の○ーダさんに似てるっ??
若き日の○ーダさんってどんなだったっけ‥(笑)
ともあれ、グッちゃんにもよーく伝えときマスゥ〜(^-^)♪
hirocho
2007/06/08 00:35
hirochoさんこんばんニャ〜!
うちのクロは娘のバッグがお気に入り。
気がつくとすっぽり入ってご満悦です!
peg
2007/06/10 23:25
Pegさん
そでしたか〜毛布よりバッグ!(^-^)
ニャンコはバッグも大好きですもんねー☆
まあ、グッちゃんは入れるバッグにちょっぴり制限がありマス(笑)
hirocho
2007/06/11 01:21
グッちゃんのフミフミ。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる