頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんの変貌。

<<   作成日時 : 2007/06/10 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 5

グッちゃんは来月2歳になる。
グッちゃんが2年前、我が家にやって来た日はこんな感じだった

画像

画像

画像

画像
お鼻付近以外はほとんど真っ白の子猫だった

そして生後5ヶ月の頃。
画像

画像
ちょっとずつ色が出てくる。。

1歳のとき。
画像


そして現在。。
画像
すっかり男らしくなった



月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁっ?えっ?
グッちゃん、別猫だ、、、。
犬はよく毛色が変わるって聞いたことあるけど、猫の場合もあるんですね。
しかし、、、、、きゃわゆい(^^)
タイピィ
2007/06/11 18:20
きゃ〜♪
グッちゃん、きゃわゆい〜
我が家のベリーも最初はグッちゃんみたいだったのにすっかり焦げちゃってますけど、ほたるはシャム系のはずなのに何故かサビがらに変身しつつあるけれど〜
グッちゃんの白手袋の魅力には勝てません(←意味不明)
お局様
2007/06/11 20:27
タイピィさん
ラグドールって生まれた時はみんな真っ白なんだそうです。(見たことないからホントかどうか分かりませんケド)グッちゃん、別猫ですかね〜やっぱし。。あれよあれよという間にすっかり変貌を遂げちゃったんですよねぇ〜。これ以上の変貌もあったりして。。(^-^;)

お局様
ベリーちゃんの方がちょっと濃い毛色でしょうか〜?グッちゃんも十分焦げました(^-^)
エー!ほたるちゃんってシャム系なんですカ〜☆
白手袋で焦げてるグッちゃんってシャネルズ?(あ、ラッツ&スター?)←‥って古いって。ねぇ‥。(^-^;) 
hirocho
2007/06/12 19:17
ラグちゃんはすごい変貌をするんですね〜。
びっくりしました!やっぱり、赤ちゃんの
時ってかわいいですね♪メロメロですぅ。
今はすっかり「メンズ」になってきましたね(笑)
kappa
2007/06/13 20:07
kappaさん
グッちゃん、小さい頃は弱くて「この子は大きくなれないかも。。」なんて病院で言われてたんですヨ〜。
現在9キロ、大きくなりすぎましたぁ(^-^;)
迫もついてきちゃったし(笑)
hirocho
2007/06/13 23:59
グッちゃんの変貌。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる