頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんとお外。

<<   作成日時 : 2007/06/16 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 3

グッちゃんは最近、外の世界にに興味深々でやたら「窓をあけて」とおねだりする。
グッちゃんの首が出ない程度、細めに窓を開けてあげるだけでとりあえずは満足してくれるのだけど。。うちは網戸がないのでほんとは虫も来るし、窓は極力開けたくないんだよ−
それにグッちゃん、お隣のワンちゃんをガン見しちゃっていつも吠えられちゃってるでしょっ。。

画像
「ん 窓の外に何かいる。。何? ねー窓開けて〜

画像
「えい もー、はやくー窓あけてよぉ

画像
毎日蒸し暑い日が続いてます。暑がりのグッちゃんは早くもクーラーマットの上で冷却中
ってゆうかマットにぜんぜん乗り切れてないよー わーん、グッちゃんっ。。

月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
グッちゃん、夏はつらいよね〜。
クーラーマットって、本当に冷たいですか?
桃が発作起こした後って、すごい体暑くなってるから、買おうかなあとは思ってるんですよ。
まあ、本人が使ってくれるかわからないんですけどね(--;)
タイピィ
2007/06/16 22:33
ごめんなさい、書き忘れちゃった。
ウェブリシール、かわいいですね(^^)
私もやってみようかなあ、、、。
タイピィ
2007/06/16 22:34
タイピィさん
そうそう、グッちゃん去年はかなり暑そうでしたよ〜。だけど夏になると毛も少なくなってちょっぴり白っぽくなるんですよ。(ほんとにちょっぴりだけど!笑)
クーラーマット、そこそこ冷たいです。乗っかっているうちにだんだん温まってきちゃうかも知れないけど最初のうちはかなりヒンヤリしてますヨ〜(^-^*)♪
‥シール、ちょっと笑っちゃうんだけど、面白半分で作ってみました(笑)タイピィさんも作ってみてください〜!!
hirocho
2007/06/17 12:57
グッちゃんとお外。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる