頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんとお外2。

<<   作成日時 : 2007/06/17 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

勝手口のドアの前で「開けて!」と頑張るグッちゃん。
朝の忙しい時間帯に鳴いて大騒ぎするのが毎朝の日課なんです

画像
「おねがい〜開けて〜

画像
「え?開けてくれるの

画像

画像
「朝の風って気持ちイイニャ〜

これ以上開けると外に出て行っちゃう。(笑)
これだけでも開けていると蚊とか入ってくるんじゃないかって心配。。グッちゃんはフィラリアの対策とかしていないんだけど、やっぱりやった方がいいのかな。。



月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
網戸したほうがいいかも〜。
桃がいっている病院にも張り紙してありました。
猫にもフィラリア予防しましょうって。
今は桃が病気になっちゃったので、やめましたが、そでまでは、夏は必ずベランダで蚊取り線香たいてました。
グッちゃんの首輪素敵ねェ!!
タイピィ
2007/06/17 20:02
タイピィさん
やっぱりそですよね。。家にも病院からもらってきた猫フィラリアのパンフがあるんですが、そのままになっちゃっていて。。
まだ6月だし遅くなければお薬貰いに行って来ます。
グッちゃんの首輪、ほんと?素敵ですか?(ノ^-^)ノ
モーちゃんとお揃いで買いました。目の色に合わせてブルーの首輪!グッちゃんは殆ど毛に埋もれていて見えないんですが‥(笑)
hirocho
2007/06/17 22:33
ほんと〜ブルーの首輪、素敵ですよ。
ブルーの目に合ってる!!

フィラリアの予防とかワクチンとかって
家は全然してないのです。(ワクチンは
小さい時に3回は受けてますよ!)
私的に余計なものは与えたくないな〜と
いう考えがあるのですが、医学的に本当の
ところどうなのでしょう…。
ぐっちゃんの風を感じている表情が、何とも
いえずいいですね〜♪
kappa
2007/06/18 21:44
kappaさん
ほんとー?ありがとうございマス!(グッちゃんにも伝えておきます♪)
フィラリアにかかると本当に苦しみながら亡くなるって聞くのでとっても心配なんですよね‥。
そうそう、グッちゃん、風を浴びているときが一番気持ち良さそうです〜(^-^*)
hirocho
2007/06/18 22:05
グッちゃんとお外2。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる