頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 子猫ちゃん。

<<   作成日時 : 2007/06/18 22:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先日、立ち寄ったペットショップにいた子猫ちゃん。
どーしてもあのフワフワ感に触れたくなって、お願いして抱っこさせてもらった

画像
ちょっと警戒してる‥ 
ガラス越しに外をじぃー。。。


画像
外に出られてうれしそう 外はやっぱり楽しいにゃー
だっこしてみると丸々太っていてとっても元気そう。
モーちゃんよりずっしりと重たい感じがした。 健康な証拠だね

画像
びっくり顔がまたカワイイ
やさしい飼い主さんが見つかるといいね
それから病気なんかしないで元気に過ごせるようにね-


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫かわいいね!
hirochoさんが行くペットやさんて、ラグラドール、常備(笑)
私はたま〜に、ペットのコジマのぞくんだけど、あんまり見たことないなあ。
何見に行くかってね、フレンチブルが好きで見に行くの(^^)。
タイピィ
2007/06/19 20:23
タイピィさん
子猫、とってもフワフワで可愛かったですヨ〜♪女の子でした。この辺はホームセンターにペットショップが入っているのがほとんどなんですが、ラグドール、居ません(笑)
宇都宮まで行けば時々会えるかなぁ。でもほんとに時々しかいないですねぇ。。 
ペットのコジマって皆さん良く言われてますけど、この辺では聞いたことないです(笑)都会ではメジャーなんですか‥?? フレンチブルですかぁー!かわいいですよね(^-^*) 歩き方もちょっとガニ股っぽくてカワイイ♪
hirocho
2007/06/20 21:41
ほんと!!hirochoさんの廻りには
ラグちゃんが必ず居る様な…
子猫って、本当にカワイイですね。
早く、良い飼い主さんと巡り会えたら
いいなって思います。
あっところで、私も栃木の出身なんです。
小山市なんですけど、一ヶ月に一回は必ず
実家に帰っています!!
ペットのコジマは埼玉にも何店舗か
あるんですが、ここは、ペットの
数が多いですね。
でも、私なんか、ペットショップに
行くのがあまり好きではないんです。
だって、売れ残ってしまっている子
たちがいると、悲しい気持ちになって
しまうんですよね…。まぁそれでも
用事があるから行ってしまうのですが…
kappa
2007/06/21 21:41
kappaさん
エー!! ほんとですか〜!
この子猫、小山のお店で見たのです。(ホームセンターロイヤルっていうところ)向いの釣り具屋さんへ行ったついでに立ち寄りました。
小山は都会ですよね!私はもっと北よりの那須塩原なんです。とっても田舎(笑)
ほんと、ペットショップで大きくなっちゃってる子を見るととてつもなく悲しくなってしまいます。
みんながみんな幸せになれるといいんですけどね‥。
hirocho
2007/06/21 22:11
hirochoさんこんばんは〜!
最近はホームセンターのペットショップも充実してきましたよね。ジョイフルとかに行くと子供が離れません・・。家にワンコもニャンコもいるのに・・。
確かにショップで見る子猫や子犬は可愛いですからね。久しぶりに行ってみようかな。
peg
2007/06/21 22:36
Pegさん
子供はみんな可愛いですよね〜。人間も動物も!
ペットショップのガラスケースの中にお母さんと離されて一人ぼっちで入っている姿を見ると何とかしてあげたくなってしまいます。何ともできないのが現実なんですけど。。
Pegさんはおうちにワンコもニャンコもいるなんて幸せですね〜(^-^*)
hirocho
2007/06/21 22:56
子猫ちゃん。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる