頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんとモーちゃん。

<<   作成日時 : 2007/06/21 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

グッちゃんとモーちゃんの初顔合わせのとき。
グッちゃん1歳3ヶ月、モーちゃん3ヶ月。
天真爛漫で誰とでもすぐに打ち解けるグッちゃんと、人見知りでおとなしいモーちゃん、初めての出会い

画像
「お兄たんがいるって聞いてたけど、こんなにデッカイの
モーちゃんは最初ちょっと警戒していました。


画像
「タワーで遊ぼうとするとお兄たんがすぐに邪魔しにくるんだ 
‥お兄たん、大きすぎてボクちょっとこわい〜」


画像
2人で仲良くご飯 ‥ではなくて〜。。
モーちゃんのご飯を すかさず調査しにくるグッちゃん。
「どれどれ〜どんなうまいもん食ってんの

画像
1ヶ月もすると2人で猫ベッドに入るほど馴染んできました。
「いや〜ん、見ないで


画像
モーちゃんの毛づくろいをしてあげるグッちゃん兄たん。
「かわゆいなー、モーたろう〜


画像
ちょうど2ヶ月経った頃の2人。
すっかりなかよしになったよ

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なかよしだったのねェ(しんみり)
 
モーちゃん、、、びびってるよね、最初(^^)
かわいい。
タイピィ
2007/06/21 23:05
いやーん。かわいい♪
グッちゃんは、モーちゃんの
めんどうを見ていたんですね。
なんか本当に微笑ましいです。
まるで親子のよう!!
あ〜、やっぱり多頭飼いって
いいですね!!
kappa
2007/06/23 23:47
タイピィさん
そうそう、モーちゃん最初、すごくビビってました。
家に着いたとたん、「うそでしょ・・・?」みたいな。(笑)
何しろあれだけ大きいから圧倒されちゃうんですよね〜(^-^*)
hirocho
2007/06/23 23:55
kappaさん
グッちゃん、モーちゃんをいつもよく舐めてあげていたんですが、その後お互いにふざけあって取っ組み合いになっちゃうこともありました(笑)本気モードではないんですけど男の子特有?のケンカごっこみたいな感じでしょうかね〜? 男の子は人間も猫も戦いごっこが大好きな生き物なのかな(^-^*)
hirocho
2007/06/24 00:07
グッちゃんとモーちゃん。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる