頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS グッちゃんとモーちゃん2。

<<   作成日時 : 2007/06/24 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モーちゃんが発病して歩けなくなってから、グッちゃんはモーちゃんと思うように遊べなくなってしまった。モーちゃんが毛づくろいを始めるとすかさずグッちゃんもお手伝い‥

画像
「モーたろう〜、背中かゆくない

画像
「ん〜、届かないところはお兄たんにまかせよーっと

画像
「モーたろうが病気だってゆうのはなんとなく分るんだけど〜。。」
遊びたくってついつい構いたくなってしまうグッちゃん。
でもグッちゃんのこの行為がひきがねになって、発作を起こしてしまうこともしばしば。。


画像
「遊びたい‥。。 ‥まだムリ‥

画像
グッちゃんが寝ているとモーちゃんもハイハイで近づいて行って・・・
「あ、お兄たん、ねてるっ


画像
そしていっしょにお昼寝
良かったねー、モーちゃん



月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
モーちゃんとグッちゃんの相思相愛(あ、同性だからヤバイ!?)ぶりが伝わってきます〜。
羨ましいなぁ〜
うちの同性ペア・・・う、お互い無視ですか〜
女の子同士は淡白なんでしょうか・・・(ーー;)
お局様
2007/06/24 22:28
そうそう、あ、でもグッちゃんは去勢してるんで微妙なんですけどね〜(笑)
エー!ほんとですか!女性同士はプライドが邪魔しちゃうのでしょうかね〜?(^-^*)
私、一度も女の子を飼った事がなくていつかは飼ってみたいなーって思ってるんです。 
hirocho
2007/06/24 23:29
グッちゃんとモーちゃん2。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる