頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS こども目線の写真。

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

にんげんのおにいちゃん佑ちゃんはキッズ携帯で色んな写真を撮る。
テーブルの下に潜り込み、ニャンコたちと戯れつつナイスな写真を撮る。
こども目線で撮る写真はなかなか斬新だったりする。

画像
朝日を浴びてたそがれる2人。
いったい何を見ているの‥


画像
何かと思ったらグッちゃんの鼻のドアップ

画像
上目づかいのモーちゃん。
ピンボケだけどとってもカワイク撮れてるよっ


画像
いつの間にこんな写真を
寝袋に入っちゃったモーちゃん


画像
毎日のようにモーちゃんのお世話に来てくれたおばあちゃんもラクラクホンで撮影
なんだかお見合い写真のようにおすましして写っているモーちゃん


画像

画像
ボケてるけどとってもいい表情
みなさん、ナイスな写真をありがとう



ところで、そんな佑おにいちゃんが今ハマっている本がコレ

自分のお小遣いで買ってしまうほどの入れ込みぶり。
仲良し兄弟の日常に癒されます

月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
佑くん、はじめましてェ〜!!
なかなか構図が決まっていて、素敵な写真(^^)
お小遣いで猫の本買うなんて、将来有望だ(笑)
 
グッちゃんのお鼻の肉付きが素敵!
タイピィ
2007/07/04 10:13
佑おにいちゃんは何歳なのかな? ほんとうに上手に撮れてますね。 モーちゃんの生き生きとした姿に涙を誘われちゃいます。。。本当に大事に大事に愛されていたんだね。
耳折れ兄弟のスコは本当に可愛くて私も大好きです。
うちのスコ、レオちゃんのファンにもなってくれたら嬉しいな。
みく
2007/07/04 11:40
タイピィさん
なんかね、「猫の顔半分のアップのうしろに小さ〜く写る人間」とかほんとに毎回構図が面白くて(笑)
すでにかなりの猫好きなので、夏休みの自由研究も「猫の研究」やってましたよ(^-^)
あ、グッちゃん、鼻だけでなく、背中にも肉がついてマス。さすがに背中はマズイです〜。。現在ダイエット中です(焦。)

みくさん
佑おにいちゃんは、今年11才の5年生です。
どうも、キッズ携帯というのはオートフォーカス機能が付いていない為か、シャッターを切った瞬間の映像がそのまま撮れるんですよ〜。意外と撮るのが楽なんです(笑)
モーちゃんは末っ子でしかもかわいい盛りだったので我が家ではほとんどアイドル!?って感じでグッちゃんはじめ、みんなからモテモテでした(^-^)
佑ちゃんは今、スコティッシュびいきなんですよ〜!
レオちゃんにも、いつも「ポチッ」としてますよ♪(^-^*)
hirocho
2007/07/04 21:27
タイピィさん、
はじめまして!佑です。ぼくも、家で、ブログをしています。時々、グッちゃんの、写真をのせているので、よかったら、見にきてください。ブログの名前は、チャッピーとねこの部屋です。

みくさん、
はじめまして!佑です。レオちゃんかわいいですネ!いつも、ランキングボタンをぽちっとしています。これからも、レオちゃん応援しています。

2007/07/04 21:54
朝陽を浴びている写真、ホント綺麗ですね!
大人とはどこか違う新鮮な写真が素敵です。
モーちゃんもめちゃ可愛く写っているし
愛情を感じます♪
わたくし、何を隠そう小さい時、猫が
苦手だったんです!小さい時から猫を飼って
いたら、人生また違っていたのではないかと
思うこともあります(笑)佑くんはきっと
豊かな子なんだろうな〜。
kappa
2007/07/10 20:19
kappaさん
ホントですか?いつから猫好きになったのでしょう〜!? 私も、犬が苦手‥という訳ではないのですが、どう扱ったら良いのか分らず戸惑ってしまうことがしばしば。。やはり子供の頃、接触がなかったからなのかもしれません。子供の頃ワンちゃんも飼っていたら今がちょっぴり違っていたかも。。と思ってしまいマス。
hirocho
2007/07/10 23:15
こども目線の写真。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる