頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝・2さい!

<<   作成日時 : 2007/07/31 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5

遅ればせながら‥。。グッちゃんのバースディをお祝いしました

画像
「ほんとのバースディは7月16日にゃよ


画像
佑おにいちゃんお手製のメダルも似合ってるよ
「そーお‥



画像
ボディーがつめとぎローラーになっているかわいいニャンコのおもちゃ
グッちゃんへプレゼントしたのだけれど‥



画像
殴る・・・


画像
噛みつく・・・


画像
あーあ。。もうヨレヨレ‥


画像
「ぼくにはぼくの遊び方があるんだにゃ
そだよね〜。 グッちゃんらしいからいいのだ
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう〜
これからもどうかずっーと元気なグッちゃんでいてね

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
グッちゃんおめでとう〜♪
かわいいメダル作ってもらって嬉しそうだね!
プレゼントもむくむくしていて可愛いじゃないですかア! 最初のパンチは爪とぎくんにご挨拶だったのかな? 最後のショットはまるでお友達のようですよね。 ずっとずっと元気なかわいいグッちゃんでいてね〜
みく
2007/07/31 23:06
グッちゃんお誕生日おめでとう!
グッちゃんもまだ若いんだ〜。
素敵なメダルのプレゼントよかったねえ。
グッちゃんこれからも、よろしくねえ〜♪
タイピィ
2007/08/01 23:17
みくさん
ありがとうございます〜♪
このおもちゃ、顔の部分にまたたびチップが埋め込まれていて、狂ったようにかじりついちゃって。。あごの部分があっという間にボロボロになりました(笑)
早く修理してあげないと!(^-^)

タイピィさん
グッちゃん、ずいぶん貫禄でてきちゃったけどまだ2歳なんですヨ〜☆
ラグドールは完全に成長するまで3年かかる、と言われているのでまだまだ大きくなるかも?(^m^)
hirocho
2007/08/02 22:07
グッちゃん、お誕生日おめでとう♪
まん丸お目目が、かなりキュートですね。
グッちゃんへのプレゼント、本来の爪とぎ
としては、まだ使ってないのかな(笑)

モーちゃんの分まで、これからもずーっと
元気でかわいいグッちゃんでいてね〜!!
kappa
2007/08/02 22:21
kappaさん
ありがとうございます〜(^-^*)ノ
そなんです、本来の爪とぎにはまだ目覚めていないの〜(笑)
グッちゃんは天真爛漫で陽気なキャラなのでこれからもずっーと元気でいて欲しいです♪
hirocho
2007/08/03 21:56
祝・2さい! 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる