頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが‥

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

突然なのですがグッちゃんの弟くんを迎え入れることになりました。

とっても素敵なブリーダーさんに出会うことができ、
横浜から車で3時間かけて我が家へやって来ました

画像
「初めまして、ムクちゃんです。」
現在4か月の男の子です。

グッちゃんとの初顔合わせ‥。 ドキドキ。。
画像
「ん!?あれは誰??」

画像
ちょっとずつ近づいていきます。
「あ、初めまして、お兄たん。 どうぞよろしく。」

画像
「くんくん‥。 モー太郎にちょっと似てるけどモー太郎じゃないみたい。」

画像
「気になる気になる‥」

画像
ムーたん、長旅の疲れでしばしお昼寝。 (ぐっすり爆寝してマス

画像
お昼寝の後、夕食タイムです。
食いしん坊グッちゃんはムーたんのご飯も「気になる気になる‥。」

画像
食後、ケージから外へ出てみました。 家の中の確認作業開始〜

画像
グッちゃんも少し離れた位置から見守ります。 (ほんとはちょっと怖いみたい

画像
グッちゃん兄たんのおトイレをチェック中。
「くんくん。。」

画像
タワーをチェック中。

画像
色んな場所をチェック中。(笑)

画像
グッちゃんもだんだん距離を縮めてムーたんに接近していきます。
仲良くやれそうかな‥

画像
モーちゃんもお兄ちゃんになったよー。
(生きていたらそれはそれはやさしいお兄ちゃんになっただろうね

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜(^^)ムクちゃん、はじめまして♪ なんて可愛いのでしょう☆ そして初日からこの堂々たる探検心!大物ですね! グッちゃんもやさしく見守ってくれているし、きっとすぐに仲良しになるだろうな。 モーちゃん、弟くんが出来たよ! 虹の橋からムクちゃんの成長を見守っていてね。
長旅ご苦労様でした。ラグドールのモフモフ集団にあってきましたか? みんな立派で可愛かったでしょ〜
hirochoさん、機会あれば是非一度お会いしたいですね(^^) 猫話に花が咲きそう〜。
みく
2007/09/09 23:39
おめでとう(^^)
かわいいねえ〜、でもやっぱりラグドール。
4ヶ月でもおおきいわぁ〜。
グッちゃんとは仲良くなれそうですね。
モーちゃんも、ニコニコと見守ってますよ。
よかった〜。
タイピィ
2007/09/10 18:58
みくさん
ラグドールのモフモフ集団に会って来ましたよ〜(^-^)
そう、みんな立派で、個性的で可愛かったです。
ムクちゃんの兄弟のブルーポイントの子も可愛かった〜♪(2匹欲しかったくらい!)
はい、ほんと、機会があったらお会いしたいですね〜♪
hirocho
2007/09/10 22:12
タイピィさん
ありがとうございます(^-^)
ほんとに?大きいですか〜?グッちゃんと一緒にいると感覚が麻痺してしまって(^-^;)
今日は昨日よりもお互いに歩み寄ってきてる感じでこのまま仲良くなれるといいなぁ〜。
hirocho
2007/09/10 22:22
突然ですが‥ 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる