頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のムーたん。

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

我が家に来て2日めのムーたん。
だいぶ、家にも慣れてきた様子です

画像
グッちゃんの食事風景をかぶりつきで見つめています

画像
ムーたんはトレイの上でゴロンするのが大好き、とブリーダーさんから聞いていたのですが‥
ほんとだ!(^m^)

画像
グッちゃんの近くに行きたいムーたん。。

画像
「来ちゃった
でもちょっとギュウギュウじゃなーい(笑)

画像
グッちゃんが譲ってあげました
(よしよし、いいお兄ちゃんだよ

画像
我が家に来てからのムーたんはソファーの下にもぐって寝るのが安心のようです。
「ここに入ると眠くなるのにゃ〜

画像
色んな場所でゴロンするムーたん。
だいぶリラックスしてきている様子。。
お手手をペロペロ‥

画像
ゴローン‥。

画像
グッちゃんもだんだん積極的に 

画像
何にでも興味深々。。子猫だもんね 
ちょっと目を離すと、あー、パソコンのコードを噛んでる
これは対策を練らなければ危険ですお

画像
グッちゃんも、ムーたんをクンクン、ペロペロ。だいぶ馴染んできたみたい
仲良くしてあげてねー

画像
ひんやりマットの上もお気に入りの様子
今日はおトイレもちゃんと出来ていてひと安心
お利口さんのムーたんです

月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう仲良しって感じですね。
グッちゃんの足、正面から初めてみました。
以前、道産子の馬の足を、グッちゃんに似てるとおっしゃってたこと、初めて納得(^m^)

しかし、2匹一緒にタワーは危ないですぞ、
傾きすぎですぞ(笑)
タイピィ
2007/09/11 08:40
わぁ〜かわいい!!
いつの間にか、家族が増えていたので
びっくりしました。ムクちゃん、お家に
馴染むのが早いですね〜。グッちゃんも
とってもいい子です。やっぱり長毛種の
方が、性格が穏やかなのかな…。
kappa
2007/09/11 20:18
こんばんは、グッちゃんとムーたん予想以上に早く仲良しになりそうで良かったですぅ〜グッちゃんにぃにはチョ〜おりこうさんですね〜 =^∇^*= ムーたんの事宜しくお願いしますね〜(=^・^=)
元パパ
2007/09/11 21:13
タイピィさん
はい、だいぶ仲良くなってきました。
グッちゃんの正面からの写真ってなかったですよね?そです、道産子ですよ〜。中型犬の足の太さくらいはあります(笑)
やっぱり、タワー傾きすぎ?‥ですよね(^-^;)

kappaさん
そうなんです、kappaさんのところよりうちの方が早かったですね(^-^;) うちは、来年辺りには弟君を迎え入れたい、と考えてはいたんですが、とってもいい子が見つかって、我が家に来てくれました♪
kappaさんのところも素敵な出会いがあるといいですね♪ 年内にはルークくんの弟か妹が見られるかなぁ?(^-^)
長毛種って確かにおっとりしてる子多いって思います〜!!

元パパさん
はい、グッちゃんもいつになく嬉しそうでこちらもとっても嬉しいです。
ムーたんは、大切な大切なPROUDさんの息子さんですもの、我が家でも大切に大切に育てていきます♪
これからも見守っていてくださいね(^-^)
こちらこそよろしくお願いします♪

hirocho
2007/09/11 23:44
本日のムーたん。 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる