頑張るモーちゃんと時々グッちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10ヶ月おめでとう!

<<   作成日時 : 2007/05/22 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 5

モーちゃんのお誕生日は7月24日。
お誕生日まではちょっぴり早いけど、モーちゃんの生後10ヶ月のお祝いをした
モーちゃんの意識がまだ多少なりともあるうちに。。
モーちゃんの記憶に残ってくれるよう願いをこめて。。

画像
  
画像
「モーちゃん、10ヶ月おめでとうっ
また元気になって、ほんとうのお誕生日もお祝いしようねっ


モーちゃんは動けなくなってから良く眠るようになった。
これまでの数週間、脳の興奮状態でずっと眠れなかったモーちゃん。
夜、隣で寝ているモーちゃんを見るといつも目を開いていたっ。。

画像
眠ってばかりなのもほんとうはとっても心配なんだけど。。
でもでも、気持ちよさそうだから‥いいよね、モーちゃん

月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
モーちゃん
ちょっぴり早いお誕生日おめでとう!!
もうすぐ1歳だから、がんばろうね。
hirochoさんも、がんばって声かけてあげようね。
モーちゃん、ぜったい聞こえてるから。
祈ってます。
タイピィ
2007/05/22 08:27
プチお誕生日おめでとう〜!
hirochoさんの気持ち、絶対伝わってますよ。
11ヶ月も、1歳も。1歳1ヶ月もずーっとお祝いしなきゃね(*^_^*)
hirochoママは毎月ケーキ買ってお祝いしてくれるよ。
うれしいね。
頑張ろうね(*^_^*)
お局様
2007/05/22 19:03
タイピィさん
お局様
ありがとにゃ〜♪
11ヶ月も、1歳もお祝いできるように、がんばろうねっ♪
7月にはグッちゃんも2歳になりマス。ダブルでお祝いできるようにねッ☆
moco & hirocho
2007/05/22 19:12
モーちゃん♪10ヶ月のお誕生日おめでとうデス!
あま〜いケーキとたっぷりの愛情で、
モーちゃん、グングン元気になるダスね〜♪
(そして時々なグッちゃんも、さらに元気ハツラツに☆)
応援しています♪ hirocyoママもファイトです〜〜!!
mikiyan
2007/05/23 00:23
mikiyan
応援ありがとにゃ♪
みんなの応援のおかげで今日、晴れて10ヶ月を迎えることができました。
ありがとうございます。
moco & hirocho
2007/05/24 08:59
10ヶ月おめでとう! 頑張るモーちゃんと時々グッちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる